top of page
  • 執筆者の写真liberange

♡東京へ日帰り旅♡


昨日は東京でレッスンを受けてきました☆

レッスンはお昼からだったので、朝の新幹線で東京入りし先ずは『目黒雅叙園』で開催中の『福ねこ展』へ

そして南青山TOBICHIへ移動し、ヒグチユウコさんの『バベルの塔』原画展へいってきました。

猫好きにはたまらない『福ねこ展』♡





いつも通りのシュールさのヒグチユウコさん♡この繊細なペン描きにほんと憧れる・・・




そして歩き疲れながらも、本来の目的の原宿陶画舎さんでレッスンを受けてきました。

チャイナペイントのストロークレッスン☆




筆の持ち方から絵の具の固さまで・・・。

今まで知らず知らずにやっていたんだなぁ~と反省・・・。

全てがベストな状態だと良い絵ができる!と先生がおっしゃっていた言葉に納得。

これからも少しずつでも精進して練習して行こう!!と思った1日でした。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page