top of page
  • 執筆者の写真liberange

♡ゴールデンウィーク後半♡

Salon de LiberangeのYUKOです。


みなさまGW後半いかがお過ごしですか??

かなりHPのブログ更新が滞っておりましたが、元気にしておりますよ~


職場の異動などでばたばたしており、いつの間にか4月にサロンも3周年を迎えました。


職場の異動により夕方のレッスンが30分遅く開始となり、皆様にご迷惑をおかけしておりますが、生徒様が変わりなくお越し下さり感謝感謝です。


新元号『令和』となり、心新たにこれからも息抜きの場・物作りを楽しめる場として頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。


Instagramやアメブロをご覧いただいている方はご存知だとは思いますが、

細々と手描きの絵付けも頑張っております。

まだまだポーセラーツの生徒さまが多いですが、

最近では生徒様の中にも、チャレンジしたいというお声も頂き少しずつレッスンしております。

レッスンご希望の方は詳細お知らせいたしますので、お問い合わせ頂ければと思います。


また9月にポーセラーツインストラクターコースの課題が大幅に変更される見込みです。

新規インストラクターの方は、現在の課題での取得の猶予もありますのであせらずに課題を進めて頂けますのでご安心ください。


今日の写真はマイセンの花36種の中からGW中に描いたものです。





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page