top of page
  • 執筆者の写真liberange

♡お重&お箸袋♡


皆さんお正月の準備は済ませられましたか??

12月に入り、クリスマスやお正月に向けてのイベントレッスンが続いておりました。

そしてなんとか生徒さまのお重がギリギリの完成です♡

お重の形やサイズがなかなか納得いく白磁が手に入らず、諦めかけていたところ素敵なサイズ&形のお重を発見し、作成し始めたのが12月半ば・・・

一時はどうなるかと心配もしていましたが、大作が仕上がりました!!

家族一段ずつに分けて入れられるように四段。



そして今年はお重を作成された方に、ご家族分お正月用のお箸袋をさしあげています!!

なかなか水引が難しく、一年に一度の作業になりそうですが・・・。

皆さんも来年、お重


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page