top of page
  • 執筆者の写真liberange

♡Happy♡Wedding♡コース


近々、結婚式を控えておられるご夫婦のみなさん。

ご両親へのプレゼントは決められましたか?

最近のご両親へのプレゼントは

『三連時計』

『陶芸』

『体重ベア』 などがとっても人気があるようですね!

実は『ポーセラーツ』 でもご夫婦でオリジナルの食器を作りプレゼントするこどができるんです!!

先日、1月7日挙式予定のSさまご夫婦がご両親へのプレゼントを作成しに来てくださいました。

最初は『三連時計』と悩まれたということでしたが、「実家には時計はあるし~けど何か手作りで・・・」ということで今回お越しくださいました♡

今回は『お茶碗&お湯呑セット』ということで、デザインを決めていただき、作業も分担し、想いを込めて作成して下さいました。



そして最後にはロゴを後ろに入れて完成となりました。(イニシャルではなく、ロゴを作成されていたので、入れさせていただきました。)



作成中もお互いのご両親の好みにあうように、いろいろと相談しながら仲良く作業され、

ポーセラーツが初めてには見えないぐらいでした。

お二人の沢山の想いのこもったプレゼント♡きっと喜んでいただけると思います!!

挙式

末永くお幸せに♡

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page