top of page
  • 執筆者の写真liberange

JDCA展示会始まりました


昨日より,大阪 四ツ橋にある『ラ・プラン・ド・ルミエール』にて展示会が始まりました。

初日の昨日は,アラヤさんのフィンガーフードもたくさん並び、作品と共にとっても華やかな空間となっておりました。





私の作品・・・。

  今回は主に『風呂敷』を使い作成しております。

  アパレルブランドの『シビラ』や風呂敷屋さんで有名な『永楽屋』の狛犬の風呂敷で作成しております。

  他にはアンティークの絞りの着物・カリグラフィーとのコラボ作品など沢山出展させていただいております。







昨日より11日(日)まで開催しておりますので,是非足をお運びいただけたらと思います。

展示会中は10日・11日と終日会場にてお待ちしております

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page