top of page
  • 執筆者の写真liberange

スキルアップレッスン


今日は、先日スキルアップレッスンにお越し下さいました滋賀県野洲市 Mille Mercis(ミルメルシー)のMegumi先生の作品のご紹介です。

お正月に向けての結び皿を作成くださいました。

お家に帰られ、加飾されとっても素敵なお写真をお送り下さいました。

ブルー&グレーの結び皿の中にピンクの桜!!

お正月っぽくて綺麗♡♡♡素敵なアイデアですよね。


そしてケイトスペード風にもチャレンジ

 レッスン中、色々と事件が起こり、ご迷惑をおかけしましたが、とっても綺麗な写真をお送りくださいました。

 ケイトスペード風はみなさん転写紙まで貼られている方が多いかと思いますが・・・。

 金彩だけで終わるのも、とってもシンプルで綺麗なんですよ。


転写紙を貼る際の注意点&金彩の修正方法などお伝えし、残りはお家でゆっくり… 。ということでしたので、金彩だけでもとっても綺麗だとおもいませんか?!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page